このライブアレンジは TK key solo が即興グダグダになっていない、きちんと作りこんである感じでいいなあ、と思えて好きなのだけれど。
「AVICIIっぽい」という情報を見かけてアヴィーチーが何なのか分からなかった私は早速検索かけてみたわけですが。
このPVは見覚えがある。 動画漬けの日々: Avicii - Levels
これがAVICIIだったのね。
この曲いいなあ。
っていうか、音の作り方が似ている。アレンジにあたってアイデアは取り入れてるっぽい。
そしたら今度は「DJ N'Farmer feat Geeno Fabulous の Feels so right」って話も見かけて。
やっぱり気になって探してみて。
笑うしかなかったね。ほぼ同じフレーズ使ってるでしょ。
まあ格好良くまとまっているから好きなことにはかわりはないのだけれど。
元ネタが分かった、みたいな感覚ですな。
コメント